2007年05月01日

シャキィィイイルァ〜!!!!

パパン、ありがとう。
レオは幸せです。

という事でシャキーラの古いアルバムを買ってもらいました。
「フィハシオン・オラルvol.1」です。
古い!
なんせ2005年だぜ?
いや、 vol.2 のリミテッド・エディションは買ったんですけど
vol.1を買い損ねてつらつらきてしまったもんで
セールだったしパパンも買ってくれるとの事で…エヘ揺れるハート
つか、エスパニョールだよ!全部エスパニョールだよ!
レオは、スパニッシュ好きですから。
シャキーラもラテン系美人でめちゃくちゃタイプだったんで
視聴したら(アイチューンより)バチ恋でした!


とまあ、のろけ話はこの辺で終わりにして
今日は表参道ヒルズに行ってまいりました。
すごい!良くわかんないけどスゴイ!
ちゃっかり、犬の服を購入(←犬バカ)

そして目がいったのは車コレクションなお店……。
アルファロメオを探すべき入ったのだが…最近の奴しかないバッド(下向き矢印)
古い奴が良いんだ!
しぶしぶフェラーリを見てうっとり…してたら…横に……
ラ ン チ ア
かっこいい〜ハートたち(複数ハート)
パパンとデレデレしてました。
あ、今思えばジャガーをみなかった……
やっぱり、車見るのは楽しい。
今度時間があったら久しぶりにプラモデルでも作ってみるかな?




それでは、アディオス
posted by アネモネ at 00:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイチューンよりのろけるのかー♪
Posted by BlogPetのマルチダ at 2007年05月04日 12:41
きのうジャガーの、パンが購入された。
いやきのうはパがレを話した?
それではきょうマルチダは、購入したよ♪
そしてここまで話したかも。
Posted by BlogPetのマルチダ at 2007年05月11日 12:16
車ってすきかもー
Posted by BlogPetのマルチダ at 2007年05月18日 12:43
良いんだお店など終わりにして
レオは、楽しい久しぶりとかをバチしなかったよ。


Posted by BlogPetのマルチダ at 2007年05月26日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

